「女子かう生」既刊1巻


Webコミックアクション掲載、若井ケン先生の「女子かう生」。


たまたま本屋で見つけて、「うひょーかわいー!!!」と衝動買いした漫画。
かわいい。本当にかわいい。
ということで、以下、簡単なあらすじと私的おすすめポイント。


○簡単なあらすじ○
完全に一話一話読み切りのゆるふわコメディなので“あらすじ”というべきか微妙だが。

天然な女子高生のもも子のゆるい日常を描いた漫画。・・・である!可愛い可愛い女子高生なんだが、ちょっと子供っぽい遊びしたり、おバカな行動したり。セリフはなく、ひたすらかわいいもも子を拝めばいいのだ。Webコミックアクションで読めるので買おうか迷った人はぜひ続きはW(ry。


○無防備○
とにかく無防備で可愛いのだ。きゃわいい制服姿で遊びに遊びまくっているのでパンチラ上等。
なんだろう、一応私は女なので、別にパンチラが嬉しいというもんでもない。リアルパンチラとか「あー・・・見えたわー・・・見てしまったわー・・・」な感じで、たとえ二次としても「ああ、パンチラだわ」くらい。しかしこのきゃわいい女子かう生のもも子の場合、「・・・天使の・・・天使のパンツが見えよった!(゚∀゚)あざーす!!」という感じなのだ。もも子も別にパンツが見えようと関係ないかのごとく毎日楽しく生きててそれを見るのが辛いくらい可愛い。


そういえば、どうして女子高生という生き物はあんなにスカートが短いのだろうか。今も短いのかしら。私も例にもれず短かったのだが、今すぐあの頃の私に殴り込みに行きたい。あの頃はまさかパンツなんて見えるまいと思っていたのだが、もしかしたら見えていたかもしれない。たいして可愛くもない女のたいして可愛くもないパンツがもし見えていたのであれば本当に土下座したい。


ただ安心してほしい、この漫画では超絶可愛い女子かう生の超絶可愛いパンチラが見れる。残念なリアルをこの漫画で補うのだ!
*******
ちょっとパンツの話メインになってしまったが、もちろんパンツ見えなくてもぐうかわです。

Web漫画 | 【2014-04-25(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*