「おじょじょじょ」新刊4巻



「おじょじょじょ 新刊2巻」過去記事はこちら
「おじょじょじょ 新刊3巻」過去記事はこちら

本屋の端末機で「おじょじょ・・・」って入力するの大変だった。じょの辺がね。最終巻かあ。どんどん二人が近づいていって、最後はお姫様抱っこ、いやお嬢様抱っこで最終巻。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



〇川柳〇
何やら暗い過去的なものがあった川柳。なるほど。なんか人と違う雰囲気なのは過去が原因なのか。


でもそんなことより未来よね。高校卒業後の川柳、なんかちょっとかっこよくて萌えたわ。全然顔とか変わってないんだけど。
春をそっと守ってる感じ、良い。

*******
まんが○○○ | 【2017-07-19(Wed) 21:14:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*