「なまいきざかり。」新刊10巻


「なまいきざかり。 既刊1巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊2巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊3巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊4巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊5巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊6巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊7巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊8巻」過去記事はこちら
「なまいきざかり。 新刊9巻」過去記事はこちら 

とりあえずドラマCD版は我慢して通常版を買った。ドラマCDかあ。由希センパイも成瀬もあんまりしゃべるタイプじゃないけど、そういうの好きだわ。てか袴田も出るんだなあ。袴田っていやなんでもない。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



〇バイト先で出会う女たらし系〇
バイトでそんなイケメンに会うってそうよくあることなのかしら。少女漫画では必然の出来事なのかしら。
現実にはいないわよ。おじさんしか会わなかった。おじいさんかもしれない。
そもそもイケメンで長身で自分のこと大好きな年下バスケ有能彼氏というのがすでにそう無いことだわ。うん。


それはさておき、由希センパイのバイト先の女たらし系のイケメン。同じ大学らしい。
どうやら由希センパイに近づく気はないようだけど、良い具合に成瀬の嫉妬をかきたてる存在にはなるらしい。良い。


嫉妬するって言っても成瀬もだいぶ大人になったな。大人な感じに嫉妬。
そう、なんか丸くなった。笑う回数が増えたし、相変わらずバスケでは熱くなる様子。大人になるのはいいけどワガママで素直なところはそのままでいてほしいわ。

******
新キャラの宇佐見さん結構好きだな。素直で。
スポンサーサイト
花とゆめ | 【2017-07-31(Mon) 20:01:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
バイト先で、おじさん、おじいさんしかいない件
めちゃ笑った!!(*´∀`*)
シュッとしたイケメンってどこでバイトしてるのかしら??笑…あー、飲食店でカッコイイ人居るって聞いた事あるなぁ(in佐世保)

でも私の好みのイケメンは
『オレかっこいいだろ?タトゥーもしてるぜ!』系より(むしろ嫌い)
【男に好かれそうな色素薄い系】だから、見た事も、出会った事もないな!(;≧д≦)

おっと…で、この漫画【恋愛系で好きな漫画】のひとつ!(*´∀`*)
もう、読んでて可愛いなぁって思っちゃう!!
2017-08-02 水  17:39:19 |  URL | なな #- [編集]
私バイトしてたのは東京でしたけど、おじさんとおじいさんばかりでしたよ?笑
あ、でも同じビルの中にはホスト系の兄ちゃんが多かったんですけど、イケメンかどうかそういうの問題にならないくらい怖かったです。休憩時間はトイレの中で一人で過ごしました笑


> 【男に好かれそうな色素薄い系】
そんなイケメンぜひ見てみたい!!色素薄い系てよくわからないけどなんかきれいな感じですね(≧▽≦)


この漫画私も好きです~!少女漫画って感じで良い!
2017-08-02 水  22:32:47 |  URL | naicosun #- [編集]
そうよね!東京だったよね!
怖いわ〜( ;∀;)笑 ホストとか怖すぎ
てか働かなきゃいけないけど、東京でバイトとか無理 笑
そんな東京でさえ、おじさんばっかだったんですね!(*´w`*)


色素薄い系って…どんなだろ?…
髪が地毛で茶色っぽくて、猫っ毛で、細身でイケメン? 笑
2017-08-03 木  14:56:53 |  URL | なな #- [編集]
みんな本当に靴とんがってました笑
でも中身はあんまりとんがってなさそうな人が多かった気がします笑
バイト先がスーパーとかだったんで…カフェとかなら若者がいたかもしれませんが私が無理そうです!カフェ興味もてないし笑

> 髪が地毛で茶色っぽくて、猫っ毛で、細身でイケメン? 笑
天使っぽいですね、見たい笑
2017-08-03 木  22:28:11 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*