「高嶺と花」新刊8巻


「高嶺と花 新刊1巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊2巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊3巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊4巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊5巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊6巻」過去記事はこちら
「高嶺と花 新刊7巻」過去記事はこちら

チョコ系のアイスか、フルーツ系のアイスか、あんこ系のアイスか。本当毎回悩ましい。どんな気分にも合わせられるように、常に冷凍庫に揃えておかなければならない。でも多分買わなかったら我慢する。冷凍庫にあるから食べちゃうんだ。買うけど。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。




〇チョコがいるとかいらないとか〇
受け取るとか受け取らないとか。渡すとか渡さないとか。


とりあえず渡せばええやんって思うのは情緒がなさすぎるのかしら。チョコ一個でドキドキハラハラできるヒロインが羨ましい。かわいいな。

そういえば今年のバレンタイン時期に何か作ろうと思って買った板チョコ。結局作らずにそのまま冷蔵庫に入れっぱなしだわ。まだ食べられるかしら。バニラアイスにさして食べようかな。おいしそう。



〇虜にしなければ〇
一応、‟お見合い中”というだけの関係の花と高嶺。表立って高嶺に好きとも付き合ってとも言えないJK花は、高嶺が自分の虜になるように頑張るらしい。そういう方向性になったらしい。

高嶺はもうとっくに花の虜だと思うけどねえ。
でも花の不安は分かるわ。

どんなにアホでも大人は大人。いつかふといなくなってしまいそうな気がする。花はこれから、‟高嶺に愛されてる”という自信をつけていかんといけんのだな。

なんか一緒に暮らすことになったのか・・・?そんな急展開なので今後どうなっていくか楽しみ。


******
スポンサーサイト
花とゆめ | 【2017-08-02(Wed) 21:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
私、アイスは
ほぼ【ミルクック】です(n´v`n)大好き

この漫画も好き!購入してるひとつ。
花ちゃんが本気出してきたね!可愛いわぁ💕
高嶺さん好きなんだけどさー、
おかもん好きなんだよね(๑•ૅㅁ•๑)イケメンよー
次の巻かな?結構おかもん登場するよ!

高嶺さんって親いないのかな??
おじいさんの話しは出るんだけど…高嶺さんの家族の回こないかなー
2017-08-03 木  14:52:20 |  URL | なな #- [編集]
ミルクック初耳だったのでググってみました笑
ブラックモンブランの仲間なんですねー!食べてみたい(≧▽≦)

私もおかもん好きですー!正直高嶺さんより好きかな笑 次の巻楽しみ!!

そうですね~、なんかいつかの回でやってた気がします…どの辺だったかなあ。養子に行ったとか行かないとかそんなんじゃなかったですっけ、あれ違うかも笑
2017-08-03 木  22:23:23 |  URL | naicosun #- [編集]
あら?ミルクック初耳??
ミルクセーキ味で大好ですよー(n´v`n)

高嶺さん養子…見落としてるかも(๑•ૅㅁ•๑)
ゆっくり読んでみよーっと
でも、花と高嶺さんもし付き合ったり、結婚したら(しても)
花が主導権握るんだろなー笑
汗かきっぱなしの高嶺さん見たい(n´v`n)
2017-08-05 土  16:45:49 |  URL | なな #- [編集]
バニラだけってあんまり買わないんで見落としてたかもです!
美味しそうだから食べてみたい(≧▽≦)


> 汗かきっぱなしの高嶺さん見たい(n´v`n)

同じく!でももし二人が結ばれたんなら、素直に高嶺に甘えられる花も見たいかも!素直すぎて逆に高嶺、汗とまらないみたいな笑
2017-08-05 土  20:40:26 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*