「君に届け」新刊29巻


「君に届け 新刊22巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊23巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊24巻」過去記事はこちら
「君に届け 新巻25巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊26巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊27巻」過去記事はこちら
「君に届け 新刊28巻」過去記事はこちら

もう29巻なのか~・・・最終章へとあるので30巻でラストなんかな?キリよく。いやー、「長いな」と思った時もあったけど、終わるとなると少し寂しい現象。どんなラストになるのかなー。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




〇ピンがピンでよかったけどピンじゃないピンも見たい不思議〇
何言ってるかよく分かんないな!

とにかく、ピンがちゃんと先生でかっこよかったってこと。


合格発表を受けて、ピンに好きだと伝えるあやねちゃん。ものすごいかわいく女の子女の子してて良かったわー。
アニメだと結構クール系な声だったけど、あのクールな声であんなにもじもじされたら可愛すぎるな。想像だけで。

しかしこんなかわいいあやねちゃんに告白されても、完全に先生として断ったピン。さすがだわ。かっこよかった。
あやねちゃんも、ピンのことが好きは好きだけど、だからといって本当にOKもらってしまったらそれはそれは複雑な気持になるんじゃないかと思う。だから笑ってフラれたんだと思うなあ。

何度もブログで書いてるが、個人的には先生が生徒に手出す系の漫画は好きではないので、このピンは本当かっこよかったわ。
でもちょっとだけ、ちょーっとだけ、「まじで?もうすぐ卒業するけどないの?!」ってなったわ。あやねちゃんこんだけ可愛いんだからさー、って。


ま、でもこれで良かったんだな。ほら、あやねちゃんのご所望通り、消しゴムくれたし。しかもピンなりにラッピングまでして。これは、もうこれは恋より大きいピンの愛でしょう。

ああ、あやねちゃんの「ありがとう先生」って良かったな。そう、先生なんだな。


******
ラスト、大人になった爽子たちが見れたりするのかな、楽しみ。爽子の別の髪型見たい。
スポンサーサイト
マーガレット | 【2017-07-30(Sun) 20:07:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ほんと、長くて
飽きるかな?…いや!ギリ飽きないって感じの漫画 笑
結構次から次にストーリー変わって面白いよね

確かに、ピンとあやねちゃんよかった!
私も先生が生徒に手を出す系は、好きじゃないかな
生徒が先生を好きになる気持ちわかるけど(大人の男がカッコよくみえるんだよな笑)
でも先生が生徒に惚れるって…
『おいおい!我慢しろよー!まだ子供だぜ?』
って思ってさめるなぁ(๑•ૅㅁ•๑)

今後のピンとの展開ないのかなー?(*´∀`*)

2017-08-02 水  17:30:58 |  URL | なな #- [編集]
そうなんですよ!ギリ飽きない笑


> 『おいおい!我慢しろよー!まだ子供だぜ?』
まさにそれですわ笑 
だから逆に‟我慢できなかったしょうがない先生”として描かれる漫画ならぜひ読みたいんですけどね!手出してるのにさも大人ですって上から目線な先生キャラは好きになれないです笑
2017-08-02 水  22:26:10 |  URL | naicosun #- [編集]
>だから逆に‟我慢できなかったしょうがない先生”として描かれる漫画ならぜひ読みたいんですけどね!

あ、それいい!(*´∀`*)
少しM要素&萌えですね 笑
2017-08-03 木  15:38:27 |  URL | なな #- [編集]
完全なMですね笑
万が一ピンがあやねちゃんに惚れるとしたら、卒業して大人になったあやねちゃんに甘えてほしい。そういうの見たいです笑
2017-08-03 木  22:29:43 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*