「ONE PIECE」新刊86巻


「ONE PIECE 既刊73巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊74巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊75巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊76巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊77巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊78巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊79巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊80巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊81巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊82巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊83巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊84巻」過去記事はこちら
「ONE PIECE 新刊85巻」過去記事はこちら

前のワンピースのブログ書いたとき、間違えて84巻って書いてたわ。てかずっと84巻だと思ってた。まあここまでくると84だろうが85だろうが同じ感じだけどね。20周年かあ。本当すごい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇キリンのウェルカムドリンク〇
あの、シャーロット家のスムージー人間、キリンも搾れるんだ。こわい。


てかスムージー人間てなんだよ。スムージー人間になれる悪魔の実とか見つけても、「お、これ強くなれそうやん」ってならんわ。でもお強いんでしょう?

強くなるためには鍛えてきたんだと思うけど、初期はどんな感じだったのかしら。レベル1くらいだったらどんなことができるのかしら。そういうの気になる実が多いな。ワンピース終わったらそういう図鑑とか出てこないかな。


〇サンジは結局すべての女を救うのか〇
プリンが敵と知って戦わなければならないというのに、実際結婚式を楽しんでしまっているサンジ。プリンがサンジの前で本性を現してもなおプリンを褒めてしまうサンジ。らしい。

うーん、これからどうなるのかしら。プリンと戦えるのかしら。悪魔なプリンがサンジにほだされたりするのかしら。楽しみ。

********
ジャンプ | 【2017-08-05(Sat) 22:58:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*