「SSB ‐超青春姉弟S-」新刊9巻


「SSB ‐超青春姉弟S- 既刊2巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊3巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊4巻 」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊5巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊6巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊7巻」過去記事はこちら
「SSB ‐超青春姉弟S- 新刊8巻」過去記事はこちら

帯で「お前の姉、もらっていい?」ってチカ言ってるけど、そんなセリフ本当に世の中に存在するの?多分私の弟なら「やめとけ」って真顔で言いそう。悲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




〇そうなのか、アリなのか〇
なんか、5巻あたりでチカマコが事故ちゅーしてから、何度も「この二人はない」「姉弟感から出ないのが逆に良い」と言い張ってたのだが。そうか、チカマコやっぱりアリなのか。いい加減認めないといけないのか。

あれ?しかもチカの方が強いの?いや、弱い強いの問題じゃないけど。
いきなりホテルに連れ込む酔っ払いマコちゃんに動揺しつつも、余裕な感じで切り抜けよったぞ。もっと狼狽えるチカが見れると思ったのに・・・逆に良い。

どうしようもないグズグズの年上の女の子を包み込むチカ。包容力あったんだ。逆に良い。

逆に良いんだけど。やっぱりなんか女の子に慣れてる風なのがチカに合わない気がするから実は童貞であれと願う。


〇そわそわする〇
Wデートで温泉旅行に来た姉弟たち。仲居さんの勘違いで姉弟が夫婦と間違われて同じ部屋に。

問題ないけどそわそわする姉弟たち。


分かる。全然問題ないし1000%姉弟としか見れないし5000%間違いなんて起きないんだけどなんかそわそわするよね。いや、別に私は弟と温泉に行かないんだけど。
年をとってからの兄弟ってもんは何かあれよね。一人の大人として扱わないといけないからそわそわするよね。自分の知らないところで自分の知らない経験をして大人になっていってるということを踏まえて扱わないといけないからね。

まあこの姉弟たちはずっと一緒に暮らしてるんだけどね。でもお互いに知らない部分が多くなっていってるからね。気まずかろうに。楽しみ。


********
Web漫画 | 【2017-08-16(Wed) 21:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*