「堀さんと宮村くん おまけ」新刊10巻


「堀さんと宮村くん 全10巻+おまけ既刊5巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊6巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊7巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊8巻」過去記事はこちら
「堀さんと宮村くん おまけ 新刊9巻」過去記事はこちら

進藤が真面目な顔してこっち見てるよ。真面目な顔だけど何考えてるんだろう、この進藤の前には宮村くんいるのかしら。いない気がする。いたとしたらこれは真面目な顔じゃなくて変態の顔だよね。私何言ってるんだろう。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。




〇虫姫〇
クモ退治のために呼ばれた虫姫ことレミ。


虫姫って呼び名、なんかすごい良い。
いや、良いわけじゃなくて。でもなんか神秘的な感じがして良い。レミちゃんかわいいからなおさらそのギャップで神秘的。


てか‟むしひめ”って打って変換しようとしたら「虫姫さま」って出るんだけどなんなの。でもググるのは怖い。うっかり虫姫さまっぽい画像とか出てきたら怖すぎるので検索したくない。そっとじ。


〇あんたのお父さん今も元気じゃない・・・〇
京ちゃんが宮村くんのお父さんについて言及。

そういえば京ちゃんが宮村家と絡む話ってあんまりないなあ。逆はありまくるのに。宮村母父と絡むエピソード読みたいな。


*******
Web漫画 | 【2017-08-30(Wed) 21:07:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*