「ホリミヤ」新刊11巻


「ホリミヤ 既刊5巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊6巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊7巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊8巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊9巻」過去記事はこちら
「ホリミヤ 新刊10巻」過去記事はこちら

表紙はいしかあくんと萌え袖由紀ちゃん。萌え袖、なんか今年あたりにテレビで流行ってるとかなんとかやってたなあ。めちゃくちゃ長くてビビったけど。本当にあんな長い袖で暮らしてる女の子いるのかな。すごい。今も流行ってるのかしら。どうなのかしら。でもそろそろおそ松さん2期始まるからまた萌え袖くるかな。黄色い萌え袖。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。




〇渡部〇
ホリミヤに渡部って今まで出てたかな。とりあえず私は久しぶりにホリミヤ読んで、渡部が出てきてギョっとしたね。

コミックス開いたときにぱっくり77話めの扉絵が見えちゃったんだけど、扉絵の渡部かわいすぎだな。「堀さんと宮村くん」にこんなキャラいたっけ?!と思ったら渡部かいな。

渡部いたなあ。宮村盗撮くん。・・・嫌いじゃない!良い。



〇好きだよ!!!〇
「堀さんと宮村くん」にこんなシーンあったっけ?!って思ったこと第二弾。

由紀とは付き合ってないけど好きだと恋バナするいしかあくん。「友達以上だけど」ってそんなはっきりしたこと言ったっけなあ?!



原作でも謎な距離感の二人。付き合ってないとも分かるし、でも好き合ってるんだろうなとも分かるし。
はっきりしないけどそれはそれで良いなと思ってたわ。


だから‟付き合ってないけど好きだ”とはっきり言ってるいしかあくんに驚いたわ。でも良い。ホリミヤはこれで良いわ。
男同士の恋バナ、好きです。良い。かわいいのでアリです。


*******
スポンサーサイト
ガンガン | 【2017-08-29(Tue) 21:36:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あ、渡部くん って名前か(すぐ忘れる)

私も好きよ(n´v`n)
ちょっと闇と病み を感じるあたり 笑
2017-08-31 木  17:15:55 |  URL | なな #- [編集]
ぱっと見全然害が無さそうなのによく考えたら闇深ですよね笑
でもそこが良い!笑
2017-08-31 木  21:27:34 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*