「先生ロックオン!2nd」新刊1巻


「先生ロックオン! 既刊1巻」過去記事はこちら
「先生ロックオン! 新刊2巻」過去記事はこちら

この漫画、ブログ記事書くの忘れてた。「うひょー!やったー!2ndきたー!」とか一人で盛り上がって読んで満足してしまってたわ。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇相変わらずのピュア〇
一回り年の差がある大和と京子先生。元教え子と先生という間柄だからか、いまいち彼氏彼女ぽくない二人。まあラブラブはラブラブなんだけどね。


2ndもまあ、ピュアな二人。
ひょんなことから同棲することになった大和と京子先生だけど、キスすらしてるのかしてないのか分からない。良い。

大和は先生と一緒にいられるだけで大満足のようで、そんなワンコなところが可愛すぎる。‟ほっぺにちゅーで起こしてくれたらなあ”とか妄想だけで満足できるとか、先生好きすぎる。

京子先生はまさかの元教え子と一緒に暮らすとは・・・しかも現在大学生ということで背徳感とドキドキの間であわあわしてる。なんと可愛い。


この二人がもっと恋人らしくなるにはやっぱ京子先生がふっきるしかないんだけど。でもふっきれなくて背徳感じながらも大和ラブになっていってる先生が良い。

てかなんだかんだいって前より距離が縮まってる二人に萌える。
*******
まんが○○○ | 【2017-09-02(Sat) 22:13:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*