「恋愛ラボ」新刊13巻


「恋愛ラボ 新刊10巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊11巻」過去記事はこちら
「恋愛ラボ 新刊12巻」過去記事はこちら

もう九月も終わるやんけ!!ブログ書こう書こうと思って書けなかったのでもう一回ずつ読み返して行かんといけん。まあ読みたいからいっか!
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。




〇男前なリコにうだうだナギ〇
好きだとナギに知られてしまったがため、ガンガンに攻めまくるリコ。男らしい。
‟お前とクリスマス一緒にいたい”と相変わらずガサツな言葉遣いだけど、なぜか可愛い不思議。


そんな可愛いリコに攻められまくってたじたじのナギ・・・。
リコより恋する乙女な感じで可愛いのだが。可愛いのだが!しかしナギはこういう時こそビシっと言うべきでしょー!!

勘違いするなよ的なことをうだうだうだうだと・・・一言「俺もお前が好きだ」って言えばいいところをうだうだうだうだと・・・
リコは最近乙女になったばかりなんだから、もっとどストレートに言わなきゃ伝わらないぞー!

まあ、ビシっと「好きだ」と言えるナギが見たいかっていうとそうでもないか、実際。うだうだたじたじ照れ顔ありがとうございます。
さあー、結局二人の心はバッチリ通じあったのかすれ違ってすのか。次巻も楽しみだわ。


〇マキが素直になったらヤンは爆発するんじゃないかな〇
ヤンのことが好きだとやっと認めたマキ。
クリスマスパーティーにかこつけてヤンにそれとなくアピール。

しかしまだ自覚したばっかだからな。好きだけどじゃあどうしたいのかっていったらまだぼんやりしてる段階なのかしら。
好意のアピールは小出しにしてるけど、もっと本気で素直になったら、ヤンは絶対逃げられないんじゃないかしら。可愛すぎて膝から崩れ落ちそう。

早くヤンが落ちたところ見たいわ。いや、もう落ちてるんだろうけど。
*********
まんが○○○ | 【2017-09-20(Wed) 20:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*