「ゆうべはお楽しみでしたね」新刊4巻


「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊1巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊2巻」過去記事はこちら
「ゆうべはお楽しみでしたね 新刊3巻」過去記事はこちら

ゆうべはお楽しみでしたねと言えば田中れいなちゃんなんだけど。れいなとさゆが久しぶりに一緒に歌ったと聞いて、ああ聞きたかったなと切なく思ったのでした。可愛かっただろうな。会いたいな。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレあり注意。



〇いつだよいつだよ!〇
はああ!やっとたくみが攻めたわ!

多分この巻でたくみがアクション起こすんだろうな~と思ってたのに、この二人ゲームばっかしてて進まない!まあ確かに最初よりはただのゲームシーンでもドキドキが増えてきたけど。

いつ言うのいつ言うの・・・と待ち遠しかったわ。いやー、勢いだったけど、たくみ男らしかったわ。なよなよもじもじだけど男らしかったわ。自信はなさそうなんだけど、その自信のなさも努力でカバーしたいという気持ちのあらわれ!見習いたくなるねまったく。


それにしてもみやこの距離のつめ方好きだわ。さりげなく同じ空間に座ってゲームする。良いね。そんな彼女ください。


*********
たくみ転勤フラグだけど、私はもっと彼氏彼女らしくなった二人を見たいんだ!見せてくれ。
スポンサーサイト
ガンガン | 【2017-09-24(Sun) 20:55:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*