「PとJK」新刊10巻


「PとJK 既刊4巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊5巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊6巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊7巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊8巻」過去記事はこちら
「PとJK 新刊9巻」過去記事はこちら

別冊フレンドと二コラでコラボしたノートとかがあるのかー。二コラ懐かしすぎる。エリカ様とか可愛かったなあ。本当懐かしい。今でもあるのか、なんか嬉しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇酔っぱらうP〇
カコちゃんちでほろ酔いP。
あれだね、デコルテがエロいね。男の首元もデコルテっていうのか知らないけど。ああいう襟がないドシンプルな服好きだわ。スタイル良くないとかっこよく着れない感じ。

いやー、しかしカコちゃんはまだ子供だからな!よっぱPにハグとかされたら本当こっちが守ってやりたくなるわ。功太氏自重。

*********
別冊フレンド | 【2017-09-30(Sat) 20:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*