「大上さん、だだ漏れです。」新刊1巻


アフタヌーン掲載、吉田丸 悠先生の「大上さんだだ漏れです。」

携帯でネット見てるとでてくる漫画の紹介広告。こんな爽やか可愛い絵で「ち●こ見せて」ってセリフがばーーーんと出てたらそりゃ気になるだろうよ。とりあえず試し読みしてみたんだけど、続きが気になるから買ってしまったじゃないか。
ということで、以下簡単なあらすじと感想ひとりごと。ネタバレは少しあり注意。




〇簡単なあらすじ〇
普段中学生男子のような妄想ばかりしている大上さん。そんな脳内を悟られまいと、なかなか友達もできずに高校生活を過ごしていた。
しかしある日、クラスメイトの同じくぼっち柳沼くんに触れてしまい、しょうもない脳内セリフ「ち●こ見せて」が口から飛び出してしまう。なんと柳沼くんは、触れた人が思わず本音をしゃべってしまう・・・という謎能力を持っていた。

柳沼くんはその能力ゆえに人と距離をとって生きてきたが、ぼっち同士大上さんが友達一号となる。
こっぱずかしい本音をだだ漏れにしながらも、大上さんと柳沼くんが頑張って高校生活を送るラブコメ漫画。


〇やっぱ目だね〇
とりあえず目だよね。柳沼くんのあの眠そうな目。好きですありがとうございます。
大上さんにハレンチな本音をぶつけられようと動じないところ、本当好きですありがとうございます。

あの動じない感じが大好きなんだけどさ、いつか照れたりするんだろうかとか思ったら萌えるよね。ラブコメって書いてあるくらいなんだからラブになっていくんだろうか。大上さんのエロ本音に動揺する時がくるのだろうか。楽しみだわ。

そして大上さんの目も好きだわ。猫みたい。


〇本当に見たいのか〇
見たいかな・・・見たいのかな・・・!?とりたてて見たいと思ったことなかったわ笑 大上さん、多分実際見たら「お、おう・・・」みたいな微妙な気持になるんじゃないかしら。
でもまあ、そういうしょうもない感じの妄想だからこそコメディなのか。しかし「まつ毛がエロい」は良い感想。

*********
スポンサーサイト
アフタヌーン | 【2017-09-22(Fri) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*