「ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記」既刊1巻



アメブロのコミックエッセイらしい。本屋でちらっと見かけて、「反抗期男子萌え!」って思った瞬間手に取ってたわ。おそろしい。てかこれ2巻も出てるのか。今知った。買おう。買いに行こう。
ということで、以下感想ひとりごと。ネタバレは少しあるかも注意。



〇とがった長男とアホかわ次男〇
このエッセイは、反抗期真っ只中の高1長男と、まだまだかわいい中2次男を母親が漫画にしたものらしい。

いやー、なんと可愛い。

母親目線だからかな。「たとえどんなに生意気でも・・・息子は永遠のアイドルです」とのこと。
きっと反抗されてる真っ最中はめちゃくちゃイライラしてても、こうやって漫画で描こうと思い出すと、かあちゃんの脳内ではかわいく補正されちゃうんだろうなあ。絵もかわいいしね。イケメンとみた。

反抗期萌えだな。実際萌えれるのかは分からないけど。
でもこの長男みたいにしょうもないことで反抗してくれるんなら萌えられる気がする。少女漫画借りてこいとか。なんて可愛い。

**********
Web漫画 | 【2017-09-27(Wed) 22:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*