「おおきく振りかぶって」新刊28巻


「おおきく振りかぶって 既刊23巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊24巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊25巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊26巻」過去記事はこちら
「おおきく振りかぶって 新刊27巻」過去記事はこちら


アニメ化10周年BOX欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!・・・分かってる。アニメのブルレイ、いつも買っても結局あんまり見きれてない。でもさ、見るか見ないかそういう問題じゃないんだよ。見るために買うとか、そういうんじゃないんだよ。欲しい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあるかも注意。



〇足りないけど足りなくていい〇
27巻に引き続き、たじまんちいっくぞー!

野球部メンバーで田島んちでBBQ。田島んちに行くと名前で呼ばれるから、自分の名前が苦手な花井はこわばった顔。あずさ!あずさ!

そうかあ、あずさは自分の名前が嫌なのかあ。中性的な名前、個人的には好きなんだけどなあ。


と、まあ花井の名前の話題で一通り盛り上がる(?)みんな。その他にも、しのーかと米が青春っぽい話したり。
おー、こういう野球と離れたみんな見れるの楽しいなあー!って思った矢先にすぐ野球の話。


鎌倉遠足エピソードもさらっと流されーの。まじで?!そこ見たい!!日常が足りない!!!


・・・足りないんだけど、でもこれでいいんだよね。この子たちの日常は野球であってBBQでも遠足でもない。ものすっっっっごく見たいけど、おばちゃん我慢する。

野球バカなみんながかわいいわ。


〇舞台化〇
舞台化するのかー、キャストとかどんな感じだろうーって思ってたら発表された。

レンレン可愛すぎるだろ!良い。
まあ、全体的に少年っぽさはないのでこれはおお振りらしいのかって聞かれたらさあどうなんでしょうという感じなのだが、とりあえず可愛い。あと西広先生がまじで西広先生。
てかモモカンが小春なのかー!口がでかいから合うかもしれん。でもハロ系ならきっかの方がモモカンぽいかも。巨乳だし。

舞台って見に行ったことないけど、ちょっとだけ見に行きたいわ。

*********
阿部は協調性あるのか!
アフタヌーン | 【2017-09-25(Mon) 21:51:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
読んでないのにコメ失礼(๑•ૅㅁ•๑)

え?以外な作品でした!
こういうスポーツ?漫画も読むんですねぇ(n´v`n)
完全なスポーツ系?
それとも【青山くん】的な。ゆる系スポーツ??

この漫画、よく見かける!
2017-09-26 火  18:08:53 |  URL | なな #- [編集]
いや、青山くん的なのじゃなくて普通にスポーツ漫画ですね!
野球のルールが詳しく知れるレベルです(笑)
でも作者が女性だからか、高校一年生の主人公たちがめちゃくちゃかわいいんですよ〜!母親目線で見れます(笑)
2017-09-27 水  21:00:44 |  URL | naicosun #- [編集]
あー!そういう事!
ちょっと可愛い系なのね(n´v`n) 萌えもいただける という。

キャプテン翼とか(古!)
とかスポ根かな?って思ってた
2017-09-28 木  06:18:59 |  URL | なな #- [編集]
そうですね、見る人が見れば萌えですね!笑

キャプ翼懐かしい笑
根性っていうより友情の方が強いかな~?全然違うけど、キャプ翼とかよりもH2とかの方が雰囲気似てるかもです!
2017-09-28 木  20:33:02 |  URL | naicosun #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*