「青春しょんぼりクラブ」新刊15巻


「青春しょんぼりクラブ 既刊8巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊9巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊10巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊11巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊12巻」過去記事はこちら
「青春しょんぼりクラブ 新刊13巻」過去記事はこちら

14巻の記事書き忘れてたわ。そんなこんなで最終巻。まさに最終巻ぽい表紙!でももう少しだけ続くらしい。
ということで、以下新刊感想ひとりごと。ネタバレ少しあり注意。



〇茶番で良い〇
にまちゃんがハリウッドにスカウトされたことからケンカしたにま隠岐島先輩カップル。
そんなバカな。まずハリウッドにスカウトされるのがそんなバカな。そしてケンカそんなバカな。

でもこの茶番が良い。幸せなカップルは茶番みたいなことでケンカする。なんならケンカ自体も茶番だわ。



最後の最後までそんなバカなって感じのにま達だったな。青春だわ。
結構いろんなキャラが出てきたので、スピンオフ的なの見たいわ。オカンが気になる。
********

プリンセス | 【2017-09-29(Fri) 22:09:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*