「会長クンのしもべ」既刊1巻


Web漫画、ポラリス掲載、ほずの都先生の「会長クンのしもべ」。


ポラリスで読んでたんだけど、私が読み始めたころにはもう公開終了しちゃってた話がいくつかあったのでコミックス買ってみた漫画。
ということで、以下、簡単なあらすじと私的おすすめポイント。ネタバレは最小限に抑える。


○簡単なあらすじ○
腐女子オタクな平山さんは一番後ろの窓際席でひっそり高校生活を送っていた。しかしある日、となりの席のイケメン優秀完璧生徒会長である九条くんの本当の姿(極道の息子であり、性格もまたヤ○ザ)を偶然見てしまい、口封じに九条くんのしもべにさせられてしまう。
そんな平山さんと九条くんを中心とした学園漫画。


○ドSのようで○
優しくて周りからの信頼もあつい外面をお持ちの九条くんだが、平山さんに見せる素の姿は俺様で俺様で俺様である。平山さんを犬のように扱い、暴言を吐き、ドSぶっている。そう、ドSぶっているのだ。お約束かもしれないが、九条くんは俺様のようで単なるぼっちゃんであり、何一つ平山さんを思い通りに動かせていない。そういう不憫で可愛い九条くんを楽しむ漫画だと思っている。

平山さんは平山さんで、九条くんに暴言を吐かれて嫌だわ的な感じだが、実際この子は強い。隙あらば下剋上である。
212
そして九条くんに同人の手伝いをさせる。強い。


そんな、一見“九条>平山”のようで実際は“平山>九条”な感じが良い。ちなみに九条くんはその他キャラにも振り回される。不憫。良い。


*********
今はあんまり更新されていないので寂しいけど最後まで見よう。

スポンサーサイト
Web漫画 | 【2014-05-05(Mon) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*