「黒子のバスケ」新刊27巻



「黒子のバスケ 既刊26巻」過去記事はこちら

新刊買って記事書くの忘れてた。
ということで、以下、新刊感想ひとりごと。本当にひとりごとレベル。そしてまあ腐っているので注意。


○洛山と戦ってほしくn・・・○
ほしくないのだ。黒子っちと赤司様が戦っているところなんて見たくないのだ。ほら、二次創作を見ているとこういう弊害が起きる。悲しい事実なのです。
でも今巻ではバスケしてる赤司様見れたし良いわ。いまいち凄いのかどうかよく分からないんだけど別にいいのだ。

あと27巻では赤降。ジャンプで読んだ時も相当びっくりしたのだがまさか公式で赤降。これまで公式ではほんの一瞬の赤司様と降旗くんの絡みに反応して(?)赤降好きがいらっしゃいましたが、「いやー、あの一瞬だけだけなのに妄想膨らませられるとかすごすぎる」と思っていたわ。まさか公式でまたその二人を見れるとは。わざとなんだろうか。あえてなんだろうか。

いやー、でも例え腐ってなくてもあの赤司様と降旗くんの対決は萌えられたかもしれん。

********
まじで洛山と誠凛どっちが勝つのかな。洛山勝ってほしい。負けるとこ見れない笑


ジャンプ | 【2014-05-08(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*