「働かないふたり」既刊1巻


Web漫画、くらげバンチ掲載、吉田覚先生の「働かないふたり」。


あー!やっと本届いたあああ。Webで多分全部読んじゃってるんだけど欲しくて買った漫画。かわいいよおおお。
ということで、以下簡単なあらすじと私的おすすめポイント。


○簡単なあらすじ○
出来はいいが働いていない“ニートの中のエリート”のお兄ちゃんと、対人恐怖症で外出嫌いなニート妹の春子が、TVゲームしたり、くだらないお話したり、お母さんに怒られたり、TVゲームしたりするほのぼのギャグ漫画。


○春子が可愛すぎて辛い○
対人恐怖症という設定らしいが、基本的には家に引きこもっていて家族としか接しないので天然明るいふわふわ甘えん坊春子が拝める。

春子は一体何歳なんだろうか。高校卒業したてくらいかな。とりあえず体つきは大人なんだが中身がまるっきり女児なところがかわいい。
224
基本的に「~よぉ」と喋る。可愛い。可愛すぎる。「ふえぇ」とかは言ってないが聞こえてくる、私には「ふえぇ」と聞こえるぞ。

全話、この春子の可愛すぎる言動に萌えまくるのだ。春子可愛い。


○春子と・・・○
春子とお兄ちゃん。
おバカな春子はお兄ちゃんにさらっとからかわれたりするが、お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらっている。お兄ちゃんは無表情で冷めた感じだが、なんだかんだ春子を可愛がっていてなんかもう兄妹愛ありがとう。


春子とお母さん。
お母さんはちょっと厳しい。春子の唯一の取柄はおっぱいだと思っている。実にその通りだ。“スタイルが良い”というのではなく、なんかあのだらけきった、本当の意味でのわがままボディが良いよね、お母さん。


春子とお父さん。
春子を甘やかしすぎてて萌える。しかしダンディ。

********
春子が「どうせ服なんて買ったって家から出ないんだから意味ないよぉ」と言ってたが、激しく同意だよぉ!


スポンサーサイト
Web漫画 | 【2014-05-13(Tue) 17:24:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © すーぱーそふぁーたいむ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*